全てーはー愛のータァァァメリック。
なんという感染wwwww
そういえば声優さん同じでしたよねー♪
と言いつつみなみけもハルヒも見てなかった人間である。(ぁ
カレーの歌が頭に流れる―orz
これは重傷?(ぁ
とりあえず、ネタがなーすーorz
なすなすなすなすー。(何
ん。
今テレビでソロモン諸島がどうとかこうとか言ってる・・・。
そういえば、FF8でソロモンの指輪なんて のがあったような~?
グラシャラボラスでしたかね?
電車ぽっぽーwwww
なつかしいwwwww
ソロモン72柱?
にグラシャラボラスいましたよね?
あとバルバトスもwwwwwwwwwww
あー昔こんなの暇だったから調べたなーwww
まぁ。そういうこともありました。
今じゃこんなひきこもりwww
どうしようもない廃人だ!
はい。
んじゃとりあえず、今日はそんなに課題もないのでぼけーっとしてましょうかね。
ではー