孫呉の兵は、罪無き民をも手にかけるか!(何
どもっす。
バトンですよ♪
正義の刃ぁいざ参るぅ!(馬超風に
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し←・・・僕には・・・無理だ。(ぁ
ほんとすいません。ふりー宣言します。(ぁ
1*本名の漢字一文字晒して下さい
幸
びみょ~なのを晒す。
2*イニシャルは?
なぜにそういうのばかり!
え~っと・・・・・・はい。(ぁ
3*誕生日は?
6/5です
4*血液型は?
Oですよ♪
5*住んでいる都道府県は?
福井です。誰かかわりません?
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「学校」これも名前の一部だぁぁぁぁぁぁ!(ぁ
7*脚と胴体どっちが長い?
多分胴体bb
8*恋人いる?
いないです
9*恋人のイニシャルは?
いないです
10*恋人とは今どこまでの関係?
宇宙の始まりから10000000000000000000000000000^10000000000Kmぐらいの距離
11*好きなアーティストは?
BUMPとか~B'zとか~その他諸々~
12*嫌いなアーティストは?
はっはっはっ-。
あれとそれとこれと・・・・・(何
13*どんな雑誌読む?
雑誌かいませぬ。
14*いい思い出について語って?
いい思いでねぇ~。
・・・・・・覚えてない・・orz(ぁ
15*悪い思い出について語って?
悪いのねぇ~
ここにはかけないくらい多いですよ
16*どんなあだ名?
高校入っても結局変わらなかったり、
変わってたり~(何
17*将来何になりたい?
真人間になるっ!(ぁ
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『自分がオリジナルに劣化レプリカと呼ばれています。さてあなたはどうしますか?』
「劣化してんじゃねぇ!もともとのお前の能力が低いんだ!」(最悪~
19*次にバトンを回す人への質問
『貴様らァ こんなところで長々と何をしている
鼠のように逃げおおせるかこの場で死ぬか どちらか選べぃ!!』
なんかいきなり絶望的だよ!
20*回す人
ふり~でいいっすか?
ということでみんなどぞ~♪