孫呉の兵は、罪無き民をも手にかけるか!(何 | Contradiction of time

孫呉の兵は、罪無き民をも手にかけるか!(何

どもっす。

バトンですよ♪


正義の刃ぁいざ参るぅ!(馬超風に

★ルール★


・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し←・・・僕には・・・無理だ。(ぁ

ほんとすいません。ふりー宣言します。(ぁ



1*本名の漢字一文字晒して下さい

びみょ~なのを晒す。


2*イニシャルは?


なぜにそういうのばかり!
え~っと・・・・・・はい。(ぁ

3*誕生日は?


6/5です


4*血液型は?


Oですよ♪

5*住んでいる都道府県は?

福井です。誰かかわりません?


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい


「学校」これも名前の一部だぁぁぁぁぁぁ!(ぁ


7*脚と胴体どっちが長い?


多分胴体bb


8*恋人いる?

いないです


9*恋人のイニシャルは?


いないです

10*恋人とは今どこまでの関係?

宇宙の始まりから10000000000000000000000000000^10000000000Kmぐらいの距離


11*好きなアーティストは?


BUMPとか~B'zとか~その他諸々~

12*嫌いなアーティストは?

はっはっはっ-。
あれとそれとこれと・・・・・(何

13*どんな雑誌読む?

雑誌かいませぬ。


14*いい思い出について語って?


いい思いでねぇ~。

・・・・・・覚えてない・・orz(ぁ


15*悪い思い出について語って?

悪いのねぇ~
ここにはかけないくらい多いですよ

16*どんなあだ名?

高校入っても結局変わらなかったり、

変わってたり~(何



17*将来何になりたい?

真人間になるっ!(ぁ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『自分がオリジナルに劣化レプリカと呼ばれています。さてあなたはどうしますか?』

「劣化してんじゃねぇ!もともとのお前の能力が低いんだ!」(最悪~

19*次にバトンを回す人への質問

『貴様らァ こんなところで長々と何をしている 

鼠のように逃げおおせるかこの場で死ぬか どちらか選べぃ!!』


なんかいきなり絶望的だよ!


20*回す人


ふり~でいいっすか?


ということでみんなどぞ~♪