荒れすぎですよ~。
上のグラフ(?)ッぽいの見てくださいな。
・・・・・・大荒れ・・・・・・・・・orz
ふつ~にやってただけなのに超荒れてますね・・・・・・・orz
そういえば明日からσ( ̄。 ̄)テスト一週間前になってしまいます・・・・・・・orz
ってことで更新が無くなるor携帯だけになり、ペタ返しができなくなったりします・・・・・・・・・orz
・・・・・んでしかもテスト終わった後しばらくしたら今度は県模試があるんですよね・・・・・・・orz
正直言ってやってられないっすよ。
そして明日も一応英語の小テスト・・・・・・・・・orz
・・・とりあえず更新が少なくなります・・・・・・・・・。
ま見てる人はいないだろうけど・・・・・・・・orz
