荒れすぎですよ~。 | Contradiction of time

荒れすぎですよ~。



上のグラフ(?)ッぽいの見てくださいな。


・・・・・・大荒れ・・・・・・・・・orz


ふつ~にやってただけなのに超荒れてますね・・・・・・・orz


そういえば明日からσ( ̄。 ̄)テスト一週間前になってしまいます・・・・・・・orz

ってことで更新が無くなるor携帯だけになり、ペタ返しができなくなったりします・・・・・・・・・orz

・・・・・んでしかもテスト終わった後しばらくしたら今度は県模試があるんですよね・・・・・・・orz

正直言ってやってられないっすよ。



そして明日も一応英語の小テスト・・・・・・・・・orz



・・・とりあえず更新が少なくなります・・・・・・・・・。

ま見てる人はいないだろうけど・・・・・・・・orz