初めてみたー♪ | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めてみたー♪
カントリーマアムってこんなに種類あるんだねぇー。
でもアールグレイはあまり好きじゃない味・・・・・orz
ま、カントリーマアム自体は好きですけどね~♪
オススメの品。(何
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする