使いまわしぃぃぃぃ!? | Contradiction of time

使いまわしぃぃぃぃ!?

・・・・・・・・・・。

うちの県の病院で採血の器具の使いまわしがあったそうな。


しかも一年前か二年前にσ( ̄。 ̄)が採血を行った事のある病院。

400何十人の人が肝炎患者で行った後のをつかったことがあるらしいっす。


こわいねぇ~。

多分σ( ̄。 ̄)は関係ないでしょうが、でも行ってたのは二年前かららしいです。


あ~こわ。


世の中物騒ッすね。



どうでもいい事ですけど、数年前採血してたとき血を採っている看護士さんがいろいろ質問をしてきたので

つい血を採っているところをず~っとみててしまったんですよ。


まぁ・・・・・終わるまでは何とも無かったんですが終わった後気分が・・・・・・・・・・orz

なんでですかねぇ~?


いやぁ~どうしようもないっすね。


どうでも良くてすいません。


はい。