わぁお!?
まじっすかぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
今ニュース見てたら、強制猥褻で捕まった人の住所の「町」がσ( ̄。 ̄)と同じだった・・・・・・・・・orz
この周辺に犯罪者いるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(何
といってもσ( ̄。 ̄)地区は名前は同じだけど完全に、北の方(?)と南の方(?)は山で隔離され住人同士の交流はないのですよ。
ま、つまり名前は同じだけど別の地区になる。と。
今回はσ( ̄。 ̄)の方の地区じゃなく、別の方の地区でした。やっふぅ~♪
σ( ̄。 ̄)の地区の方だと老人とか多いからそれぞれの家のつながりが強いのですよ。
犯罪なんて起こしたら家にいられませんよね。
まぁ~田舎ってつながりが強いのはいいのかも。
とりあえず今はこれで。