ちょっとした絵。 | Contradiction of time

ちょっとした絵。

ちょっとです、大分前に描いた絵があったので絵のUPの仕方を学ぶのとあわせて載せてみようと思いまして。


見る前に一つ。


下手です。


はい。


・・・・・・・・あら。


載せようと思ったけどブログのほうは500KBまでなのでフォトとしてのっけとこうとおもいます。

ま。別にどうってことないっす~♪


↑ばっちり♪


ナギ
『ナギ』

か~なり小さくなってます。


ま。下手ですよ。


では~♪