ちょっとした絵。
ちょっとです、大分前に描いた絵があったので絵のUPの仕方を学ぶのとあわせて載せてみようと思いまして。
見る前に一つ。
下手です。
はい。
・・・・・・・・あら。
載せようと思ったけどブログのほうは500KBまでなのでフォトとしてのっけとこうとおもいます。
ま。別にどうってことないっす~♪
↑ばっちり♪
か~なり小さくなってます。
ま。下手ですよ。
では~♪
ちょっとです、大分前に描いた絵があったので絵のUPの仕方を学ぶのとあわせて載せてみようと思いまして。
見る前に一つ。
下手です。
はい。
・・・・・・・・あら。
載せようと思ったけどブログのほうは500KBまでなのでフォトとしてのっけとこうとおもいます。
ま。別にどうってことないっす~♪
↑ばっちり♪
か~なり小さくなってます。
ま。下手ですよ。
では~♪