瞳を閉じれば 思い出す
♪瞳を閉じれば 思い出す
鮮やかな 6月の風
毎日一緒に 遊んだね
大声で笑ってたよね
でも 優しい言葉だけじゃない 時に
厳しく叱ってくれた
迷子になった あの夜も
皆と一緒なら 進めた
thanks
作詞・唄:園崎詩音(雪野五月)
曲:dai
いいうたですよね~♪ま。最近まで知らなかったんですけどね~
You/Thanksってなってたのは知ってたけどまさかこの曲だとは・・・・・がはっ。(何
ってことで本題どーンッ!!(何
バトンだぜッ!(何~
いきますッ!!(組曲っぽく
・名前は?
え~っとこれでは・・・・equationかな?
あとはexplosionnovaとかCombatButlerとか使ったりしてました♪
・歳は?
まだふぃふてぃーん。
・血液型は?
おぉ~型。
・どんなゲームを持っていますか?
どうせだからいっぱい上げてみよう!
テイルズ(ファンタジア、ファンダム、なりきり、初代TOD以外)
FF(4~Ⅹ-2、12)、キングダムハーツ
無双・BASARA
スターオーシャン、グランディア、ヴァルキリープロファイル
グラディウス、ひぐらしのなく頃に 祭、クラッシュバンディクー
デビルメイクライetc。
RPG多いよね~。
・どんなマンガが好きですか?
ハヤテのごとく!、魔法先生ネギま!?
リボーン、ひぐらしのなく頃に
など~♪
・その中で一番好きなマンガは?
悩むぜ?
まぁ~聞いてない事にしてやるよ!(何様~~~
・好きな音楽は?
音楽って言うと・・・・・なんだろう・・・。
BUMP全般、たまにアリプロとか?
あとB'zやポルノグラフィティーとか♪
ふぅ~めぇ~つぅ~のフェイスぅぅぅぅぅ!(何
・あなたはどんな人?
暇人。
面倒くさがり屋。
廃人。
鑑真。(←!?
・趣味は?
趣味は~ゲームとかパソコンとか~あとは漫画読んだり小説読んだり~♪
あとPSPの改造とその他諸々・・・・。
・次に回す人とその人の説明
え~っと次は~どうしよう。
では貴大さんでおねがいします~♪
え~っといいひとです~♪ハヤテ関係詳しいです~♪カードとか憧れます~♪♪
よろです~♪
まぁ~こんなかんじでどうでしょうか!(聞くな!
とりあえず今日はこれで終わります~♪