瞳を閉じれば 思い出す | Contradiction of time

瞳を閉じれば 思い出す


♪瞳を閉じれば 思い出す
  鮮やかな 6月の風

   毎日一緒に 遊んだね
    大声で笑ってたよね

 でも 優しい言葉だけじゃない 時に
  厳しく叱ってくれた
   迷子になった あの夜も
    皆と一緒なら 進めた
thanks
作詞・唄:園崎詩音(雪野五月)
    曲:dai

いいうたですよね~♪ま。最近まで知らなかったんですけどね~

You/Thanksってなってたのは知ってたけどまさかこの曲だとは・・・・・がはっ。(何


ってことで本題どーンッ!!(何


バトンだぜッ!(何~


いきますッ!!(組曲っぽく

・名前は?

え~っとこれでは・・・・equationかな?

あとはexplosionnovaとかCombatButlerとか使ったりしてました♪

・歳は?

まだふぃふてぃーん。 



・血液型は?

おぉ~型。




・どんなゲームを持っていますか?

どうせだからいっぱい上げてみよう!

テイルズ(ファンタジア、ファンダム、なりきり、初代TOD以外)

FF(4~Ⅹ-2、12)、キングダムハーツ
無双・BASARA

スターオーシャン、グランディア、ヴァルキリープロファイル

グラディウス、ひぐらしのなく頃に 祭、クラッシュバンディクー

デビルメイクライetc。
RPG多いよね~。

・どんなマンガが好きですか?

ハヤテのごとく!、魔法先生ネギま!?

リボーン、ひぐらしのなく頃に
など~♪



・その中で一番好きなマンガは?

悩むぜ?

まぁ~聞いてない事にしてやるよ!(何様~~~


・好きな音楽は?

音楽って言うと・・・・・なんだろう・・・。

BUMP全般、たまにアリプロとか?

あとB'zやポルノグラフィティーとか♪


ふぅ~めぇ~つぅ~のフェイスぅぅぅぅぅ!(何

・あなたはどんな人?

暇人。

面倒くさがり屋。
廃人。
鑑真。(←!?

・趣味は?

趣味は~ゲームとかパソコンとか~あとは漫画読んだり小説読んだり~♪

あとPSPの改造とその他諸々・・・・。

・次に回す人とその人の説明

え~っと次は~どうしよう。

では貴大さんでおねがいします~♪

え~っといいひとです~♪ハヤテ関係詳しいです~♪カードとか憧れます~♪♪

よろです~♪


まぁ~こんなかんじでどうでしょうか!(聞くな!

とりあえず今日はこれで終わります~♪