ジグザグ×サンリオコラボのぬいぐるみ飛び出すハート

UFOキャッチャーの景品が再販されたの

でやってきました乙女のトキメキ


しかし、まずは午前中皮膚科へ。

予約キャンセルしようかな〜と思ったけ

ど、また数週間後になるので行きました。

来月の土曜日ももう埋まってるし驚き


予約してたけど、混んでましたネガティブ

早く終われ〜‼️そわそわ。

薬局も混んでて、1時間位かかると言う

ので後で来ますと告げて取り扱い店舗へ。


ラウンドワンボーリング


バツ丸が置いてあったけど、店員さんに

マイメロにチェンジして貰いました。

でも、龍矢君がいたので龍矢君にチェン

ジして貰いました。

なんと、2回で取れました照れ

置き方も取りやすく置いてくれた感じ?

感謝💕

でも、その前にバツ丸とマイメロに使っ

てますチーン

早く言えば良かった。

命様はいなかった。残念えーん


途中、うつ伏せになる龍矢君笑い泣き

そしてゲットラブラブ


そして、大きいミコメロさんラブ

どこにあるのかわからず店員さんにサイト

の商品の画面を見せながら聞いたら

女性店員さん「お調べしますね。なんて

お読みするんですか?まてん?」

私「しんてんちかいびゃくしゅうだん

ジグザグですニコニコ


名前難しいですよね〜。

4、5回繰り返しましたがなかなか覚え

られず、インカムで連絡中も隣で小声で

私が「しんてんち…」って言ってました笑



ミコメロさんは3回でゲットできました。

近くにいた店員さんに「おめでとうござ

います✨」って言われてちょっと照れ

恥ずかしかったです。


ぐるぐる店内を回ってたらジグザグの

UFOキャッチャーをやってるファミリ

ーが‼️

パパさんが禊Tシャツなどを着用乙女のトキメキ

思わず「ジグザグファンの方ですか?」

って声をかけてしまいました😅

ママさん「パパ!」

パパさん「はいニコニコ

私「周りにジグザグファンがいない

ので、嬉しくてつい声掛けちゃいまし

爆笑すみません滝汗

ママさん「いないですよね〜‼️」

私の持ってるミコメロさんを見て

あ!どこにありました?って聞かれた

けど広い店内で、私もうまく言えなか

った凝視というか場所覚えてなかった。


お子さんが影丸君のような髪型だった

かもおねがい

暫く歩き回ってたら先程のパパさん

とすれ違いました。

にっこり会釈されました照れ


あーなんか、参拝者さんとの遭遇。

嬉しかったな照れ


その後何回か、やったけど取れなさそ

うなのでやめたけど、コンプリート

したいよなぁ〜お願い

今回札束3000円程使いました。


可愛いなぁハートのバルーン

入手できて嬉しいです音符