お久しぶりです乙女のトキメキ

皆様お元気ですか?
私は元気です!!

もう、5月ですね。
この頃には落ち着いてると思った
コロナ…
なかなか終息しませんねショボーン
志村けんさんや、岡江久美子さん
が亡くなったのはとてもショック
でしたショボーン

仕事もいつもなら忙しい時期なの
に…
だんだん暇になってきました。
忙しい部署は忙しいんですけどね😅
パートの人数を調整してやってま
す。
私も、休業手当2日、自分の有休を
使って休んでますチューリップ

派遣さん達もだいぶカット。
夜勤、日勤の派遣さん達大丈夫か
な?
いい加減な人も多いけど真顔ちゃん
としてる人もいるので心配ですお願い

数日前、買い物に行き、ぼぉーっと
信号待ちしてたら誰か手を振ってる。

誰?と思ったら外国人母娘の派遣
さんでした。
しかも、赤ちゃん抱っこしてるびっくり
孫産まれちゃったよ爆笑って。
娘ちゃんが1ヶ月前に産んだらしい。
妊娠に気づいてなかったらしいポーン
風邪ひいたみたいで調子悪いって
言ってたんだよね💦
赤ちゃん可愛かった照れほっこりおすましペガサス
気をつけて過ごしてね~ラブラブ

今日は、Twitterのライブ映像です
みだ水族館の『チンアナゴ顔見せ
祭り』を観たり、京都水族館の
『無観客イルカショー』イルカを観て
ました乙女のトキメキ
チンアナゴ、お客さんがこないから、
水族館の人が近づくと隠れてしまう
ようになったとかびっくり
健康観察ができないのでfaceTimeで
顔を見せてあげて人馴れさせるとい
う祭りですw
私はただチンアナゴちゃん達を見て
るだけでしたラブ

ヘビニョロニョロルンルンニョキニョキラブラブ
可愛いピンクハート
ケンカしてる子もいました爆笑
終わる頃、皆隠れてしまいました爆笑

そして、大好きなイルカイルカ
こちらも可愛かったラブラブ

癒されましたピンク薔薇



早く落ち着きますようにクローバー
気をつけて過ごしましょうウインク