今日は2月22日猫の日三毛猫

昨日は大倉君の主演映画映画

『窮鼠はチーズの夢を見る』の前売
り券の発売日でした~ビックリマーク
仕事帰りに買いに行こうと、映画館
のある駅への電車に乗り換えて、映
画館の前売り券情報を見たら…、

特典のクリアファイルが終わってまし
ガーン
そうですよね~チーン
なので発車寸前の電車から急いで降り
ましたDASH!
どうして金曜日発売なの~アセアセ



で今日、お出かけ途中ムビチケ買いに
行きました爆笑

フライヤーも貰ってきましたピンクハート
大倉君…美しいラブラブラブ

公開日が待ち遠しいなピンク薔薇
って公開日は6月びっくり
まだまだ随分先ですね真顔