お得なので毎年買っていた

ミスタードーナツドーナツの福袋ピンクハート

しかし、昨年は売り切れ💦
その前年はどうだったかな?
買えてたのかな?

ポケモンとコラボしてるから人気
のようでアセアセ

昨日、朝イチ買いに行きました!!
お店が開くちょっと前に到着。
割と早めに並べましたニコニコ
しかし、あっという間に行列びっくり
みんな凄い!
発売日の12/26
仕事終わりに行ったら本日分は
売り切れですって言われた意味が
分かりましたニコ


無事買えました照れ
2000円のと迷ったけど、3000円の
を購入。

ブランケット、エコバッグ、カレンダー、
スケジュール帳、マスキングテープ、
クリアファイルが入ってますラブラブ

そしてドーナツピンクドーナツ30個分買えるカードキラキラ
元取れちゃう+おまけ音符

ポケモンはそれ程ですがタラー
ポンデライオンとかが好きラブ

しかし、お得爆笑ですピンク薔薇