もう11月ですねーあせる

はやい!!


数日前、誕生日でしたニコニコ

うずまきうずまき歳になりましたグラサン


子供達がケーキカップケーキでお祝いして

くれましたピンク薔薇

ありがとうニコニコ


彼からは、欲しかった某ブランド

アクセサリー宝石赤を貰いました赤薔薇

可愛いラブラブ嬉しい音符

ありがとうピンクハート



そして…

気になってたサツマイモのお店に

連れて行って貰いましたコーヒー



焼き芋のお店ビックリマーク

結構混んでました。


テイクアウトとカフェがあって…

私は焼き芋にアイスとベリーソース

のを食べましたドキドキ

彼は抹茶アイスと白玉団子と小豆。


焼き芋にそのソース?って思いまし

たが、美味しかったですラブ

意外な組み合わせなのに照れ


お土産に大学芋を買いましたルンルン

大学芋も美味しかったキラキラ

また行きたい!

ありがとうピンクハート