昨日は、都内に出かけてた長女と
待ち合わせてランチナイフとフォーク

飯田橋で合流ビックリマーク

ランチの前に、東京大神宮へラブラブ
久しぶりに行きましたキラキラ
ずっと行きたかったんですニコニコ
恋みくじと花みくじをひきましたラブラブ
どちらも中吉でしたニコニコ
お守りは縁結びのと、厄除け開運のを
買いましたニヤリ
厄除けグラサン

恋みくじ、可愛いですよね~おねがい
それぞれ、表情とか着物が違いますピンク薔薇

そして、新大久保へ。
サムギョプサルの美味しいお店へ焼肉

サムギョプサルとニラチヂミを食べ
ましたニコニコ
いつもはサンチュのおかわりできる
のに、台風の影響で足りないという
ことでおかわりできなかったガーン
最初に食べてしまったので後半は
巻かずに食べましたチーン
最初に言ってよ~笑い泣き

今日は、店員の感じ悪かったニコ
いつもはいい人もいるんだけどね。
娘には異国だと思えと言われました。
美味しいからいいやショボーンタラー

食べ終わってから韓国コスメを見に
いきました口紅化粧品パック
気になるのがあったけど買いません
でしたニコニコ
次回だなビックリマーク

楽しかったですニコニコ