10月ですねー!

早いタラー


今日は、父のお墓参りへ行ってきますニコニコ

その前に近所のスーパーの花屋へDASH!

花は母がいつも買ってるので、お仏壇用

に飾ってある花にたす感じで1輪の菊を。

前に珍しい色のぽんぽん菊?があったの

であるかなー?と。
なかったけどとりあえず白いのを。

そして、嫌な予感真顔

いや、花屋に行った時に感じてましたけ

ニコ


店員のおばさんがねー
以前母の日にカーネーション買った時の
感じ悪い人だったー笑い泣き

そいつの時は買わない!と決めてたのに💧


花もそいつがパッと選びあせる

長さは?と聞かれ、これくらいと言ったら

手でポキッと折られたポーン

ハサミ使うだろ!


なんか、嫌な気分ショボーンにさせる天才だな。

その人。

テンション下がるというかブー


やっぱりその店員の時は買わない!


そんな愚痴でした宇宙人くん


お天気いいので、清々しい気分で行って

来ます口笛


皆様も良い1日をむらさき音符