台風、凄かったですね滝汗

電車が運休してたので、出勤でき
あせる
休み!有休取りましたあせる
何人出勤出来たんだろう?



ちょっと過ぎてしまいましたが、
9/3  eightのコンサートに参戦し
てきましたピンクハート

娘は仕事。
後で合流だったので、ひとりでご飯キラキラ
イタリアンのお店へ。
ピザ美味しかったです。

下のは別のお店。
ブルーベリーヨーグルトパフェ
パフェ
美味しかったです。



eightくん達8人いましたグリーンハーツ

かっこよくて、楽しいコンサート
でした音符

が、翌日…
亮ちゃん脱退えーん
覚悟してたけど…ショボーン

すばるも亮ちゃんもeightも
皆応援してますお願い