9月になりましたね~ビックリマーク
8月、あっという間に過ぎました💧
8月は色々あったなー💦←ちょっとした
事件もびっくり
それはまた後程DASH!

そして、今日から関ジャニ∞のLIVE
東京ドーム公演
3日間初日音符カラオケ

グッズを買いに行って来ましたよ~ラブラブ

こんな感じ~爆笑
Tシャツ買うか買わないか悩みましたが、
ハデハデなタイダイの方を購入照れ
後ろには可愛いメンバーのイラストが
書いてある乙女のトキメキ

エイトレンジャーブック届くのが楽しみピンク薔薇

オブジェはエイトレンジャーでした乙女のトキメキ
可愛いピンクハート
ノボリもたくさん爆笑(笑)


早くeightに会いたいなぁラブ

今月もよろしくお願いしますピンク薔薇