7月ですね〜びっくり
今日は七夕七夕なのにお天気悪い。
そして肌寒い😵

仕事は繁忙期に入りました💦
しかし今週、私はずっと忙しかったですチーン
大きい仕事も無事終わった爆笑
良かった~ビックリマーク

昨日は久しぶりに休日出勤しました。
出勤してるパートも社員も少ないので、
派遣さんに指示出したりバタバタな1日
でした💦

仕事帰りに、彼と蛍を見に行ってきまし
たよ~爆笑
結構飛んでました
幻想的星空
また来年も見れますようにキラキラ

そして、今日はひまわり畑ひまわりへ1人で
行ってきました(笑)
これも毎年楽しみにしてますおねがい
今年はラベンダーも咲いてました!

私1人しかいなかった(笑)
天気悪かったからねー。
他にいたのはカカシ口笛だけ。

ひまわりヒマワリはまだ蕾の所もあったので
これからですねウインク
また、行ってみようと思います音譜

そして、近くをてくてく歩いていたら…
『ブルーベリー』のノボリが。
農家のおじさんがいたので
「ブルーベリー狩りができるんですか?」
って聞いたら「できるよー」ってドキドキ
勿論やるっしょ音符

1組、ファミリーがいました。
その近くで1人ブルーベリーを摘む私キョロキョロ

少しなら食べながら取っていいよと言う
ので、いろんな木のを食べながら収穫。

ブルーベリー農家のおばさんが、この木
がいいよ!って教えてくれた木が大粒で
美味しかったです。
なので、その木のを主に収穫。
他は、すっぱかったりねーチュー
いろいろ。

↑美味しいブルーベリーは、この木ね♥️

1人テンション上がりながら摘みました。
「楽しい💕」って独り言いいながら…
怪しいですね😅

予定より摘んでしまって、ちょっとお高
くなったけど、おばさんがオマケしてくれ
たし、楽しかったのでいいや照れ


お休みの時もあるかもしれないから電話
して確認して来てニコニコって電話番号を教えて
くれました爆笑(笑)
また行きたい!

楽しい休日でした乙女のトキメキ