GWですね~乙女のトキメキ
今年は、10連休ビックリマーク
お休みの方が羨ましい✨
私は、殆ど仕事です💦
休むとお給料減っちゃうしね汗

土日はお休みでしたピンク薔薇
日曜は、美容院へルンルン
前髪にクセが出てきてたので、縮毛矯正
をかけましたキラキラ
ストレートピンクハート
緩くパーマかけようかなーと思ってたん
だけど、まっすぐに。

5cm位カットの予定が…
結構切られたようなアセアセ

まぁ、いいか💧

美容院、ちょっと遠いんだけど…
帰りの電車…
違う駅で降りるという大ボケ滝汗

降りて改札出て
あれ?こんなだっけ?って…ちょっと
パニクった(笑)
ちがーう!ガーン
数駅前で降りちゃった。

しかし何で降りちゃったんだろ?