2018年も残り僅か…
あと数時間で終わりですねニコニコ

仕事納めは、休日出勤した29日でした
出勤メンバーは大体いつも同じ😁

社員にこき使われたわー😭



仕事帰りに彼とスタバへ照れ
仕事終わったらスタバが待ってる!
と頑張りました

ゴマゴマゴマフラペチーノ
長い(笑)

なんか、ゴマの量が…と彼。
私に多い方をくれました(笑)

カップに顔が書いてありました

ゴマゴマゴマフラペチーノ
とっても美味しかったですルンルン

今日は…
子供は、カウコンとかそれぞれ
私は実家でのんびり〜
父がいない寂しい年末年始です。


更新少なめになってますが💧
ブログに遊びに来てくれた方ありがとう
ございました

皆様、良いお年をー