もう、7月も終わりですね
父が亡くなって、1ヶ月が経とうと
してます。
早いなぁ。



※↓暗い内容&メモ的なブログ内容になっ
てます※

土日は、実家へ。
台風でしたけどね台風
書いて欲しい書類があるとかで
絶対来てって。

そういえば、行きの電車で不愉快な
事が!
男がマンガ読みながら異常に足を伸ば
して座ってて、反対の座席に向かって
立ってる私の足に当たってきて、何だ
こいつ
って思ってたらおじさんが『おい!
足を引っ込めろムキー』って怒ってくれ
ました。
正義感の強い方ですね。

しかし、トラブらなくて良かった
大人しそうな男だったけど、怖いか
らねぇ…キョロキョロ
しかし、変なおとこーえー
腹立つわー。



実家で母が片付けしてたら…出てきたと
いう父の日記というか、昨年、毎日の出
来事をメモした手帳を見ました。

『greenに電話した 不在』とか母とケンカ
した事とか(笑)
毎日のように『体調不良』って書いてあっ
たり…
でも、1日だけ『体調良好』な日があって…
ほぼ体調、悪かったんだなー
そのうちの1日だけの体調良好って。。。
泣けた

最後は、昨年の11月かな?
『greenと○○駅で待ち合わせ』で終わ
ってました。
ご飯でも、食べに行ったのかな?

そして、母の夢に父が出てきたらしい。
喋りはしなかったらしいけど…お父さん
だったらしい。
私の夢にも出てきてほしいな

入院中、声が出る日と出ない日があって、
最後の日は喋れず…
筆談も出来ずだったからなー。
涙流してたしねー。

何か言いたい事もいっぱいあったんだろう
けどな。
食べ物も誤嚥の恐れがあって、食べれ
ずだったしね。
綿あめみたいなのでいいから食べたい
とか…切ない。
でも、医者がダメっていうし…
可哀想だったな。

医者と看護師に不信感が拭えないけど、
しょうがないですね。



私が赤ちゃんの頃のアルバム見て、私を
抱っこしてる若い父の姿見ても泣けた
うーん、父よ。
まだまだ、長生きして欲しかったな