{E19DCB9D-10D5-4E25-9627-B6B3F1C8AFEC}

 
大倉くん、33歳のお誕生日おめでとう

堂島ロールロールケーキで、お祝い(笑)

鳥貴族のTwitter(笑)


ドラマ「モンテクリスト伯」
どーなるの?ってハラハラして観て
ますニコニコ

映画もやってほしいなー。
ライブで会えますように





…すばるが脱退してしまうけど。

今日、会社で後ろから誰か来るなー
と振り返ると社員Sさん。
S「どーも。その後ご機嫌いかがです
か?」
私「どーも。めっちゃ最悪。…って何
が?何かあったっけ?」
S「すばるが辞めちゃうから、泣いて
るんじゃないかと思って」

ちょうど今朝、ZIPで今度発売のアルバ
ムで、すばるが参加最後のPVの紹介して
て、泣いた話をしたら気を落とさずに
と励まされましたとさ
そんな、Sさんはアムロスですけどねチーン
安室ちゃん、引退だもんね。


話がそれましたが





ハッピーな1年になりますように赤薔薇