昨日、パート先で契約更新しました

先に契約更新した友達から営業所名が
変って時給がÜPする人もいるらしいよ
と聞きましたニコ

近隣にうちの会社の営業所が新規で始ま
って、そっちの時給が高いから、社員の
Oさん←いろんな権限持ってる
に「そっちに移動したいなー。できる?」
な話をしてたんですよね。

以前も近くにうちより時給高い所が新規で
始まって、辞めてそっちに移動した人が
結構いて…

Oさん「10月位に上げる予定かも」と。
私「それじゃあ遅いよ。また皆辞めちゃうか
もよ。私も辞めちゃおうかなー…」って。

ちょっと慌ててた(笑)

なので、この先転職も踏まえつつ時給いく
らになるのかな?とドキドキ。

時給も人それぞれ、能力給に。
そんな話も、以前にあったのに所長にうやむ
やにされたな〜😑

で、時給。
思ってたより上がってましたーーー
おっ!って思わず声出た(笑)
嬉しい

5年経てば、ボーナス的なものも貰える
ようになるし…もう少し頑張るかな

そして、所長が変わる♪
立上げの時は2人いて、優しくて面白いK
さん…
いつの間にか、偉くなって移動してた💧
そのKさんがまた偉くなってうちに移動し
てくる
昨日、契約更新の時事務所にいたけど
現所長と話してたから声かけられず。

でも、午後ばったり!
きちんと御挨拶できました
「今度移動してくるからよろしくね」っ
て。
しかし、所長が年下って💧自分年取った
なーみたいな(笑)

会社、いい感じに変わるといいなーピンク薔薇