4/14 | 怠惰的生活

4/14

どうもぉ~毛玉犬ですぅ(^∇^)


今日は結構疲れたなぁ


初めての体育があったぜb
陸上か器械体操のどちらかを選択できたんだが、、、


最初は陸上を選ぼうかと思っていたんだが、
やること内容を聞いたところ、
どうやらずっと走ってるようだったから
結局器械体操を選択したぜb


ストレッチやら、馬跳びやらだけだったが
意外と疲れたww

ストレッチは悲鳴をあげるほどきつかった、、、
身体かたいから厄介だわ


昼休みに初めて体育祭の練習をしたんだが、、、
これが最高だったぜ!!


筏流しという競技が合ってだな
みんな中腰になって、その上を一人が走るという感じの協議なんだが、、、


その練習光景がすごすぎた!!


女子が制服のまま練習していて、
膝に手を突いている間ずっとスカートが限界までめくれるというね!!


あの光景は最強だった!!!
忘れられないぜ、、、


また練習してぇ!!


放課後は卓球をやったぜb
フォアの感じがなんとなくわかってよかった

明日は部活だからまた先輩にご指導いただかなくては


それでは
くるっぽ~