先日T山さんに長靴を送っていただいた学校の教頭先生からお礼のメールがあり、添付ファイルで
子供達の笑顔の画像を頂戴しました。

本当に喜んで頂けたようで、
これなら梅雨になっても大丈夫だ」という感想と

”あいにく”好天のため、「真新しい長靴を手にした子供たちが早く履いてみたそうな顔をしていました。」というコメントを頂きました。

生徒さんたちの笑顔を拝見させて頂くと、僕達も本当に嬉しいです。

現地はまだまだ大変な状況なのに、笑顔で頑張っておられるんだと思うと
本当に些細なことですが、できるだけの応援をさせて頂きたいという思いを強くした次第です。

---------------------------------------------
(プライバシーの観点から画像掲載は控えさせて頂きます。)