8月最後の土曜。

湘南新宿ラインは予想を超えた混雑。

間々田から池袋まで座れず。


池袋から副都心線でヨコハマ。


憧れのヨコハマ。


ヨコハマを拠点にバンド活動していた頃、本気で引っ越そうかと思ってた。


住所がヨコハマ。


憧れのヨコハマ。


今年から三田線でもお馴染みの相鉄車両に乗る。

A little bit of 親近感。


初めて降りた!

西横浜という駅の存在を初めて知った!


はやとぅん画伯と改札で待ち合わせ。

いわゆるライヴハウスだぜー!的な外観ではないので地味に迷った。


というわけで今夜のパーリー会場。

西横浜エルプエンテ!


Lowなステージ。

Rawなサウンド。

横須賀かぼちゃ屋を連想しちゃう🎃

間違いなく好きなハコ。


ビールを手渡したその場で瞬殺。

もはや水である。

あんなにカッコいい音、ステージングなのに、サンダルで来てしまう漢、サトツ氏。

End All最高。


サトツ君のモツ煮込み。

美味し。


刑⚡️鉄!

じっと見守るアンガス渓太😈


ヘドバン‼️

DJロ吉のプレイに釘付け‼️


乾杯三銃士🍻

わかる。

何回でも乾杯したくなる。

それが刑⚡️鉄。


増田さんと2人のBURRN‼️読者。

来年で40周年ってマジかー🔥


終演後、人生初のサウナへ。


するとまさかの…

ペアルック!

男2人がしろたんパンツ🤣🤣

さすがにアレなので、急いで着替え!笑


それはともかく、

ライヴ後のサウナ、新しい発見だった。


深夜のラーメン。

正統派豚骨🍜

家系じゃないけど大大大正解。

美味がった!


朝5時まで。

PRTリアタイパック。


Bluetoothスピーカー大活躍。

途中からマイクで音を拾うスタイルに。


かわゆい。


一曲も歌わず、PRT一択!


朝帰り!


また来るぜー!

C-Ya‼️