今日の昼飯はやんごとなき事情でマクドナルドで簡単に済ませました。


で、お店に行ってみると、ビッグマックがキャンペーンで200円ということで、どうせ食べるなら買い得な方がいいということで、ビックマックを購入して食べてみたのですが。。。


なんだか味がいつもと違うような気がしました。


パティの牛肉の味は薄く、ピクルスの味もいつもと違う。おまけにチーズの味も微妙にいつもとは違う。

全体的に言って、ビッグマックを食べたときの満足感がないんですよ。


正直、美味しくなかったです。


私の体調が悪いわけでもなく、風邪は治ってきたので舌がバカになっているわけでもない。

とすると、いつもと違うもののように思えて仕方ありません。


ビッグマックは、確か普通の値段だと350円くらいするはずですが、それを200円で出しているのですから、普通に考えたら赤字でしょう。例え、ドリンクとかポテトとか他のモノで利益が出せるとしても、ビッグマック単品の利益はほとんどないか、下手したら赤字なはす。


でも、赤字垂れ流しで目玉商品を提供するとも考えにくい。。。


マクドナルドでは、いつもビッグマックしか食べない私の舌に狂いがなければ、もしかしたら、使っている材料とかがいつもと違うんじゃないですかね?


この10日間のキャンペーン期間中にビッグマックを食べた皆さん、どう感じられましたか?