今朝、仕事がらみで嫌な予感がするといった内容のブログを書いたところ、予想は的中したどころか、さらにわをかけて悪い方向に向かってしまいました。
すごく忙しくて、仕事のバックログはたまる一方なのに、営業からは「ヒマでしょ?」的な発言をされて、モチベーションも急降下。
残業しなければこなせないほど、やることは溜まっていますが、あまりにも評価されなさすぎな状況に心が折れてしまい、終わらないけど引き上げてきてしまいました。
なんだか、もう今の会社でやっていく自信というか、忍耐力がなくなってしまったので、ボチボチ転職でも考えようかと。
でも40過ぎて、この不景気だと転職先なんて見つからないだろうから、泣いて仕事するしかないんだろうな。
ストレスで、左目のまぶたの痙攣が止まりません。。。
情けないっていうか、なんというか。。。