ネットのニュースによると、東名高速とかめちゃくちゃ渋滞しているみたいですね。
高速道路の通行料が1000円なのは庶民にとっては安くて嬉しいことですが、渋滞するんじゃ意味が無いと思えます。
運転手は疲れるし、乗ってるだけの家族も結構疲れるものですから。
疲れれば事故も増えるってもので、相対的にみたらあんまりいい制度じゃないような気がしますけど。1000円高速道路。
時間を金で買うとしたら、私だったら迷わずに新幹線を選択しますね。
自分が気をつけていても、後から追突されたんじゃどうしようもないですからねぇ。
今、渋滞に巻き込まれている方は、くれぐれも安全運転でお帰り下さい。
っていうか、いくら渋滞でも運転中に携帯電話操作しちゃダメですから!