おはようございます(^^)
待ち遠しかった三連休♪ 今日はこれからセールに出かけます。ダウンコートが欲しいなぁ。

手持ちの冬物コートは3着 全てウールコート。

ネイビーのファー付きノーカラーコート
グレーのスタンカラーコート
黒のファー付きウールコート

黒のコートは新調したばかりで、ネイビーと交換予定。でもなかなかネイビーが捨てられない。笑

雨の日とか、近所に行く時とかこの子を使っちゃうんですよね。

とは言っても、これからの寒さにダウンなしは辛いかな。
夜の飲み会までにぶらぶらしてみます。

こんな調子で、なかなかミニマリストにはなれない私。

最近も靴をお迎えしました。
こちら↓


NAOTのサボ IRIS

前から気になってて、やっと店舗に行きました。(浅草橋駅からだとちょっと遠くて。。。)

散々迷いに迷ってこちらのサボにしました。
歳を重ねるにつれて、手入れをしながら長く大事に使えるものが好きです。

大切に履こう!