今日は休み😁
いつものルーティン終えてから買い物へ✨
今日は曇り予報だったのにずっと雨がぱらついてた🤔
まあ梅雨なので。
とりあえずはBABY FACEでランチ☀️
お腹いっぱい😋
あとはカインズでお店の買い出しやらなんやらお買い物!
そのあとはイオンでぶらぶらしてたらドラゴンボールのガチャガチャが!
ランチさんゲット〜😁
クオリティー高っ!
そしてお次はロピアで食材買って、そのあとは星野珈琲で一服!
これまた美味しゅうございました😚
今日は色々とあちこち出かけて満足!
あーまた明日から仕事頑張りますか。
今日の風呂上がり体重は63.9キロ!😊



