買い物色々 | Marchの日記

Marchの日記

50になり趣味やら何気ない日常やら日記を書いてみよう

今日は休み😁

いつものルーティン終えてから買い物へ✨

今日は曇り予報だったのにずっと雨がぱらついてた🤔

まあ梅雨なので。

とりあえずはBABY FACEでランチ☀️


お腹いっぱい😋

あとはカインズでお店の買い出しやらなんやらお買い物!

そのあとはイオンでぶらぶらしてたらドラゴンボールのガチャガチャが!


ランチさんゲット〜😁

クオリティー高っ!

そしてお次はロピアで食材買って、そのあとは星野珈琲で一服!




これまた美味しゅうございました😚

今日は色々とあちこち出かけて満足!

あーまた明日から仕事頑張りますか。


今日の風呂上がり体重は63.9キロ!😊