プロテイン今日は順序よく仕事も回って無事終了🧐途中少し時間あったので昨日買った理美容師さんに特化したプロテインを飲んだ!✨これがなかなか美味しくて量もちょうど良く美味しかった!抹茶は間違いないね〜🍵とりあえず今日から続けていこう!😚さて明日の最後は縮毛矯正がまっている!頑張ろう!今日の風呂上がり体重は63.9キロ!☺️