溝掃除で腰痛〜。今日は自治会の溝掃除🧹隣保長なので少し早く出て行こうとしたら、やっぱり年配の方には負けるなぁ(笑)でも、時間通りに始まりパパッと始まってパパッと終わった!✨今日は天気も良くカラッとしてたので掃除も捗った!✨でも側溝の鉄の蓋を全て外してまたつけていったので腰が痛い😢明日はニンテンドーミュージアムなので何とか明日には治ってほしいわ!さて早く寝て明日は楽しもう!☀️今日の風呂上がり体重は63.5キロ!😢