どーも醇です。
主催ライブのとき同様僕から多くは語りませんが、滅我髏首領でのライブ活動は困難になってしましました。
ここからは僕個人のバンドに対する考え方です。
以前にも話した通り、バンド活動って想像以上にデリケートなのです。
考え方や志が違う者たちが、こだわりを持って音楽に取り組む以上。そこには亀裂や摩擦が生じる訳です。互いに傷つけあってバンドは成立するんです。そして
「個々の考えはどれも間違っていない。」
と、言うのが僕の考えです。
例えば
“おれはお客さんに楽しんでもらうのが第一だから衣装やステージング・パフォーマンスにはこだわるぜ!!”
って人もいれば
“とにかくプレイヤーとして成長したいから、見栄えとかはどうでも良い”
って人もいます。
相反する考え方ですが、どちらも正解ですよね。
他にも仲間内だけで土日の休日を楽しむ為にバンド組んでるって人もいれば…プロを目指してガツガツ活動しているって人もいるでしょう。全部正しいと思います。
なので今回はこのようなかたちになっていまいましたが後悔はしていません。
今の僕にできる事は「僕にできる事をする!!」
って事なんだと思います。零蘭くん同様に僕もこの世界に残りますよ!!
Let's Rock!