2024年・いよいよ本当の自分と繋がる

 

皆さま、こんにちは。

メルボルン数秘アドバイザーのKUMIです。

 

 

2024年チャネリング講座のお知らせ♡

今回3回目となるチャネリング講座・三期生さんの募集です飛び出すハート

 

 

2ヵ月4回(隔週)で3月7日(木)から始まります。

時間は、午前10時~午後1時の3時間。

①3月7日 ②3月21日 ③4月4日 ④4月18日

(※ご参加できない時は録画でご確認ください)

 

 

チャネリング…

意識や魂、宇宙の仕組み、エネルギー、使命、前世や未来世、

守護ガイド、ハイヤーセルフ、次元、天使や龍、宇宙人など

かなりスピリチュアルな講座ですスター

 

 

自分自神を思い出し

地に足を付けて

自分の内側にしっかりと繋がるように整えていく講座

 

 

 

 

情報が入り乱れた現代社会。

何が答えかわからないですよね…

 

 

自分の芯がブレていると

外側の世界がブレてきます。

 

 

全ては、

自分の内側発信流れ星

 

 

だからこそ

自分の内側を知って、

 

 

なぜ怯えているの?

なぜ怖いの?

なせ不安なの?

 

 

そういった自分の『』を見てあげて

その気持ちをまずは感じてあげて

それだけでも心は落ち着いてきますが

 

 

ソワソワする原因を見てあげる

なぜソワソワするのか

次はあなたの『』を使って分析してあげる

 

 

そうしてわかってきたソワソワの原因を

あなたの『』を使って対処してあげる

 

 

『心』から発信した想いを

『頭』で理解してあげて

『体』で行動に移してあげる

 

 

そうして、

私たちの大切なお姫様である『』を

心地いい状態に整えることで

 

 

外側の現実は

変わっていきます流れ星

 

 

 ♡

 

 

そうこれが

世界の秘密秘密

現実創造の秘密秘密

(今はもう情報社会なので秘密でもなくなりましたが♡笑)

 

 

チャネリング講座では

見えない世界の構造を知り

 

 

どのように自分自神や見えない存在と

アクセスするのかを学び

 

 

実際にKUMIの誘導瞑想で

光の世界へと入っていきます

 

 

一度入り方を体感で覚えると

次は意図することでその状態に入りやすくなり

何度も繰り返していると

 

 

普段から

光の世界に入っている状態になってきます。

 

 

普段から

リラックスしていて

何をすればいいのかわかっていて

 

 

落ち着いていて穏やかで

のんびり…

ゆっくり…

(これは個人差がありますね笑

 

 

のんびりゆっくりタイプの方は

より、のんびりゆっくり落ち着いてきますし

 

 

スピーディーで活動タイプの方は

より、意識的に現実をバンバン創造していきます

 

 

こういった

自分のタイプ”を知れるのも

宇宙のチャネリング講座ならではですね♡

(宇宙の数秘を使って進むため)

 

 

さぁ、

自分に自信が持てるようになり、

見えない世界に親和性ができ、

自分の感覚を信用して進めるあなたへ飛び出すハート

 

 

※募集前に既に宇宙のカレッジ生さんで

お席が埋まっております。 

残席はわずかです(。-人-。) ゴメンネ♡

 


詳細・お申し込みはこちら↓↓

宇宙のチャネリング講座に申込む

 

 

 

宇宙のカレッジ生になりませんか

 

 

2024年2月に開校した『宇宙のカレッジ』

カレッジ生さん随時大募集です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

宇宙のカレッジでできること・・・

♡5万円相当KUMIのオンライン学習が受けられる

宇宙のカレッジ生限定グループ交流ができる

♡期間内に開催されている講座が受け放題

KUMIや講師スタッフによる手厚いサポート

などなど

 

 

まずは入学するとすぐに

オンライン学習とグループが利用できます♡

そして入学特典でKUMIの数秘セッションが半額に飛び出すハート

 

 

宇宙のチャネリング講座も

宇宙の数秘講座もその他1Day講座も気になる方♪

 

 

KUMIや講師陣ともっと繋がりたい方♪

宇宙意識に目覚めたい方♪

本当の自分で生きたい方♪

 

 

今回の宇宙のチャネリング講座受講後に

差額でカレッジへの移行も可能です秘密

まずは、今回のチャネリング講座からでも♪

 

 

カレッジの詳細はこちら学校

 

 

無料説明会☆随時開催しております。

説明会はこちらから予約してね。

 

このご縁に感謝いたします。

お逢いできますことを楽しみにしております飛び出すハート

 

 

メルボルン数秘アドバイザーKUMI

 

 

 

お問い合わせは公式LINEからどうぞ✨

https://lin.ee/jXecMIh