一週間前の6月26日午前10時。

無事に元気な男の子を出産いたしました虹

お陰様で母子共に元気です。




出産は本当にさまざまですね。


今回も自然分娩でしたが、
娘の時とはまた大違い。

娘の時は、朝方ゆっくり前駆陣痛から始まって
産まれてきたのは夜11時過ぎ。




けれど今回は、、

朝7時にいきなり本陣痛が来て
そのまま病院へ駆け込み10時に出産あせるあせる

もうお家で産まれちゃいそうでしたあせる




いわゆるスピード出産ですが、


あまりにいきなりきた本陣痛が痛すぎて
ドラマの出産シーンのように叫びました笑い泣き
(娘の時はそんなことなかったのに…!)


娘の時のように自己流ヒプノバースで
リラックスして産むぞ〜♪
なんて言ってたんですけどね。


呼吸すらできませんでしたてへぺろあせる



そして最後は頭の位置の関係で
バキュームで吸引!!!


スコーンと引っ張られて出てきました。
その、、、痛さといったら、、、、


憧れだったスピード出産。
もうコリゴリですチュー



もうあの痛さは一生忘れない!!!

と思っていたのに、、
4日後にはだいぶ忘れてました…てへぺろ

なんなんでしょうね本当に。。。




さぁ、新生児の息子くんよ。

ようこそ我が家へラブラブ

来てくれてありがとうおねがい

これからたくさん楽しい人生を歩んでいこうねラブラブ




本日もありがとうございましたドキドキ






数秘講座を7月下旬より一般募集開始♡

詳細はLINE@でお知らせいたしますので

ぜひともご登録をお願いしますおねがい

 


↓こちらをクリック音譜

 

 

虹セッションの詳細→こちら♡

虹数秘の出し方→こちら♡

虹数字の概要→こちら♡

虹お客さまの声→こちら♡

虹動画で勉強♪数秘講座→こちら♡

 

お申込み、お問合わせフォーム→こちら♡

 

 

 

メルボルン数秘アドバイザー♡KUMI