なんだか今日は気分が乗らないなぁ〜ダウン


天気もどんより。

うん、

そんな日もありますよね。





いつも明るくて
いつも笑ってて
いつも楽しそうで





(ヾノ ̄▽ ̄)イヤイヤ


そんなんじゃない・笑








ずーんと沈む時もある。
めんどくさいなー
全部なんだかかったるいなー


って思う時もある。




こんな感情、、

捨てなくてもいいんだよ。ドキドキ





晴れの日もあれば、
雨の日もある。




それが人生ってもんです虹





ずっと、晴れがいい!
って人もいるかもしれない。


そしてそう思うなら人はそうできる♪


私は、雨の日があってもいいなと思う。


それが私にとって自然だから。









人それぞれ。

感情も思いも感覚も。

だから

なんでもありだと思う。










私のソウルナンバーは⑨恋の矢


だから「なんでもあり♡」という感覚が好きなんですよね。


みんなそれぞれ、なんでもありだよね!
なんでもOKでいて欲しい。
そんな自分でいいって受け入れて欲しい。


ソウルナンバーは自分の
「〜したい」「〜が欲しい」がわかる番号。



(ソウルナンバーの出し方は→こちら♡





例えば、


ソウルナンバー①さんなら
「1番になりたい」「特別でいたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー②さんなら
「平和でいたい」「みんなに好かれたい」
そんな風に感じてOK。


ソウルナンバー③さんなら
「楽しみたい」「もっと自由でいたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー④さんなら
「落ち着いてたい」「きっちりしたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー⑤さんなら
「新しいことしたい」「どこか行きたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー⑥さんなら
「人の役に立ちたい」「感謝されたい」
そんな思いを感じてOK。


ソウルナンバー⑦さんなら
「一人になりたい」「たまには構われたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー⑧さんなら
「達成したい」「影響力を持ちたい」
そんな風に考えてOK。


ソウルナンバー⑨さんなら
「なんでもありでいたい」「ゆるくいたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー①①さんなら
「直感で動きたい」「あやふやでいたい」
そんな風に思ってOK。


ソウルナンバー②②さんなら
「心を安定してたい」「奉仕がしたい」
そんな風に感じてOK。


ソウルナンバー③③さんなら
「宇宙に飛んできたい」「愛し愛されたい」
そんな風に感じてOK。




なんだか気分が乗らない時。
やる気が出ない時。


自分のソウルナンバーを意識してみて♡


心はどんなことを思っているかな?
感じているかな?


時には、
「心の声だけ聞いて」
自分の中へ中へ。


何がしたいかな。
何を感じるかな。
何を思ってるかな。




ホットココアでも飲んで...

ホッ...♡



心はいつもあなたに話しかけているよ♡



虹セッションの詳細→こちら♡

虹数秘の出し方→こちら♡

虹お客さまの声→こちら♡

虹動画で勉強♪数秘講座→こちら♡

 

お申込み、お問合わせフォーム→こちら♡

 



メルボルン数秘アドバイザー♡KUMI