さて、突然ですが、
今の現実は何の投影か知ってますか?
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 
 
のっけから答えを言いますと、、
 
 
自己評価。
 
 
これは宇宙の法則なのですが、実は、自分が自分に対する評価が、現実に現れてるんですね。
 
 
さらっと書きましたが、理想の現実を引き寄せるにはめーっちゃくちゃ大切なこと。
 
 
というか、、これさえ掴めばどんな現実も創っていけるくらい!
 
 
なので、もう一度書きます。
 
 
自分が自分に対する評価が、
現実に現れてるんです
 
 
自分が、自分に対する、自己評価。
 
 
潜在意識とも深く関わってくるので、知っているようで全然本当のところはわからない。
 
 
とても曖昧な表現になってしまうので、私に起こった出来事で説明します☆彡.。
 
 
→→→
 
 
私は、私に対する自己評価は子供の頃からそんなに高いものじゃありませんでした。
 
 
例えば、誰かに「かわいいね」と言われて有頂天になって家に帰ると、2つ上の兄が言うんです。
 
「いやいやお前は普通だから。普通レベルだから調子に乗ったらダメだ」と…苦笑
 
耳タコかってくらい、毎回そんな感じで言うんです。
 
 
まぁ、自分で客観的に見ても可愛いお顔立ちとは思えなかったので、私はそこそこなんだな…と子供の頃に潜在意識に植え付けられたんですね。
 
 
私はそこそこ。
 
 
これが、
私が私に対する自己評価だったんです。
 
 
ずーっとずっと。
 
長年、自分でも知らない内にそう思い込んでいたんですね。
 
そう思い込んでいるので、そこに気付きもしない。
 
 
 
どんなに外側を整えても、潜在意識の力には叶わないので、「私はそこそこ」な生活をし、そこそこな仕事をし、そこそこな出来事を引き寄せ、
 
何かパッとしないな〜と思っていても、何もかも、そこそこ止まりだったんです。↓☆
 
 
その間、セミナーに行ったり勉強したり資格を取ったり、大きく成長したい!幸せなとお金持ちになりたい!(笑)と頑張ってみても、結果は「そこそこ」。苦笑
 
 
それは私の根底にある、「私はそこそこ」な人間というのが、全部現実に投影されていたんですね!!
 
 
→→→
 
 
もし、大成したいのなら、
もし、本当の幸せを手に入れたいのなら、
もし、本当に愛されたいのなら、
 
なんでもいいですが、、
 
もし、今の現実に何かいまいちパッとせず、納得がいかないのなら、、
 
 
自分が自分に対する【本当の】自己評価はなんなのか…
 
深く深く、探ってみてくださいハート
 
ここがほぼ全て!!
 
子供の頃の生い立ちから探ってみると出てくる出てくる...と思いますよ♪
 
ぜひ、トライしてみてくださいね↑+゜
 
 
自分が自分に対する自己評価】が、【今の現実を創ってます】。
 
 
 
スピリチュアル数秘セラピストハートkumi
 
 
→スピリチュアル数秘♡継続セッション
→スピリチュアル数秘♡一から数秘!コース
 
ただ今メニュー画面を作成中ハート
 
お申し込み、お問い合わせはGOkumi.channel21☆gmail.com
(☆を@に変えてメッセージください)
 
 
矢印矢印