ま誰も見てないだろうけど平成最後の日ということで約8年ぶりに更新。

 

平成最後の晩ご飯 あなたは何を食べたいですか? | NHKニュース

いちおう友達と寿司を食べに行く予定、ま最終的にはラーメンになりそうだが。

 

なんか最近アニメでJpopカバーのED多くない?

その昔カレカノというアニメがあってだな。

 

 

そういやちょい前にカラオケで壊れかけのRadioをわりと若いのが歌っててへーと思ったんだがあれアニメネタだったのか。

 

フェリーに乗船中によりによって映画『タイタニック』が流れる「ダメでしょ(笑)」「緊張感がありました」 - Togetter

ま臨場感はありますな。

 

平成を彩ったオンラインソフト達 ~年間ダウンロードランキングの推移 - やじうまの杜 - 窓の杜

 

お前らの知ってる有能サイトあげてけ | 不思議.net