ブックマークの整理に今更のネタをいろいろ


「昔はよかった・・・」ってわかる画像貼ってくれ (カナ速)


「ジオシティーズ」に作られた全てのサイトが永久に保存されることが決定、閲覧も可能 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


夏とか少年のころような切なくなるような画像 (VIPワイドガイド)


夏の終わりに聴きたくなる曲といえば? (スチーム速報 VIP)

今年の夏は長かったなあ…


中学生「エロ画像一枚見るのに30秒掛かる時代があったんですか?」


キュベレイは学園のアイドルだけど高飛車なお嬢様 (VIPPERな俺)


Togetter - 「とある女性声優の一人生活」

ゆかりん可愛いよゆかりん


藤岡弘、が尖閣ビデオ流出で国会議員に苦言「何故罪を負ってまで流出するに至ったのかを考えろ」 (アルファルファモザイク)

珈琲道にめちゃくちゃワロタ


床屋での会話の憂鬱 (琥珀色の戯言)

これはすごくわかるなあ 今は話しかけられないようにしたところにずっと行ってるからいいけどあそこがなくなったらどうしようみたいな。


LOの表紙の画像集めようぜ (暇人\(^o^)/速報)


お前らがカラオケでよく歌う曲3つぐらい上げて毛 (カゼタカ2ブログch)


外人限度を知らな過ぎワロエナイ 科学者が改造空気砲で同僚を吹き飛ばしロッカーに叩きつける動画 (【2ch】ニュー速クオリティ)

あからさまにネタだけど笑った


【訃報】ボーカリスト・笶田みこさん死去 PCゲームの主題歌などを歌唱 (ゲームスクウェア)


歩き続ける事 (佐藤ひろ美ブログ『ひろみっぽい。』 )

泣ける、つか泣いた