松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に



“忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が初めて氏名を明かして苦悩告白

象は忘れない/アガサ クリスティー
¥672
Amazon.co.jp

「クラスで一番嫌われている人」を担任が実名公開→男子児童、いじめを受け転校…児童の両親、1000万円の損害賠償求め提訴
これは酷い


SODが撮影に参加してくれる“童貞”の男性を募集中 (痛いニュース(ノ∀`))

どうやって証明するんだ?




常葉菊川の女性記者セクハラ 「被害者」朝日、毎日は口閉ざす (J-CASTニュース)



microSDHCカードの価格が下落、携帯電話などで手軽に大容量コンテンツを利用可能に


いつか役立つかもしれない、ホームレスがお金を恵んでもらうための工夫いろいろ


一度見たら忘れることができない程インパクトのある顔写真いろいろ


ある日突然水没してしまった遊園地の写真 (以上四つ GIGAZINE)

味があっていい写真だ



アダルトアニメ会社が違法サイトのせいで苦境に!


第12回手塚治虫文化賞マンガ大賞は石川雅之「もやしもん」 (以上二つ にゅーあきばどっとこむ)

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)/石川 雅之
¥390
Amazon.co.jp

↑390円じゃないと思う。


海外で出会った妙な日本食タケルンバ卿日記

豚のしょうが焼きw