名古屋・京都一人旅。(序) | いとっしーのもじ文字落書き(笑)

いとっしーのもじ文字落書き(笑)

僕が日々思ったことやあったことなどを綴っていけたらと思います。完全不定期更新です。

Twitter→https://twitter.com/shade_exprail

YouTube→https://www.youtube.com/user/LNRshade

よろしくお願いします(^^)

お久しぶりですカナヘイうさぎ

最近あまり投稿できていませんでした、、アセアセ

まあ基本、不定期なのでお許し下さいてへぺろうさぎ


ここから本題。

実は昨日、一昨日とお出かけをしていましたつながるうさぎ

月曜日は午前お仕事
「火曜日はお仕事午後
    水曜日はお休み」
木曜日はお仕事午後
金曜日はお仕事午後
というのが今の一週間のサイクルですカナヘイうさぎ

特に火曜日ー水曜日は時間があるため、お出かけしても良い日、としています気合いピスケ

ただ、時間があるといっても、
火曜日の15時ー水曜日ー木曜日の13時まで。

そんなに遠くに行ける旅行なんて「普通は」しないですよねショックなうさぎ

そ、、「普通」ならねカナヘイうさぎ


フットワーク軽すぎマンな僕は、、「遠出しちゃいましたてへぺろうさぎ

しかも向かった先は、「名古屋・京都」
、、もうアホとしか言えない感じですが、、あんぐりうさぎ

ということで

2/21〜2/23に特攻一人旅をしました!気合いピスケ気合いピスケ

・大宮駅を出たのは2月21日16:30頃
・帰りの高速バスを予約したのは2月21日16:10頃
・行こう!と決めたのは2月21日16:00頃

、、行くと決めてから30分後に始まる旅!!てへぺろうさぎ
(アホ、、、ガーン)

ということで、旅は突如とやってきました(笑)

今回を序として、
1,2で、ざっくりとした旅の流れを
3で、行程表をあげますね!(^ ^)

{8A3A24DC-166C-4BF7-A606-27DA1DB85136}