体調不良始り。 | いとっしーのもじ文字落書き(笑)

いとっしーのもじ文字落書き(笑)

僕が日々思ったことやあったことなどを綴っていけたらと思います。完全不定期更新です。

Twitter→https://twitter.com/shade_exprail

YouTube→https://www.youtube.com/user/LNRshade

よろしくお願いします(^^)

体調不良になりかけてます。

精神的な。

理由は変わってるね。と言われるかも。

理由は、

「土日が休みだから。」

つまり、休日だから。。


なぜ土日が鬱なのか。

理由は1つ。1人ぼっちだから。

そして、支援ルームや事業所もないことで、

自由な時間が多すぎるから。


1人で自由な時間が多すぎると

大抵はお出かけしてしまう。

家にいてもイライラ募るばかりだし。

お出かけすると

当然お金が吹っ飛んでいく。

日常生活とは違う勢いで吹っ飛んでいく。


そしてまた自己嫌悪。帰ってきてイライラ。

何1つプラスにいかない。

支援ルームはお休み。話もきいてもらえない。

休日はリアル会話0、ネットも挨拶だけ、という日があるくらい。

眠剤を昼間っから飲んで寝逃げすることもあったり。

1人じゃなければ楽しい休日。

1人なら無駄遣いする残念な休日。

1人じゃなければ話を聞いてもらえる有意義な休日。

1人なら辛くて寝逃げしてしまう悲しい休日。


誰かそばにいてほしいな。