今日の大回り乗車。(八高・両毛ルート) | いとっしーのもじ文字落書き(笑)

いとっしーのもじ文字落書き(笑)

僕が日々思ったことやあったことなどを綴っていけたらと思います。完全不定期更新です。

Twitter→https://twitter.com/shade_exprail

YouTube→https://www.youtube.com/user/LNRshade

よろしくお願いします(^^)

今日撮った写真です(*´-`)

{E970F588-2038-4DD6-A79F-BFBE2EE59C44}

{E57D9B58-F395-438A-82F0-6CF963805203}

{A0AC3BEA-2FB3-4B4A-8E3A-1479D1764A77}


あれ、、なんか汚くね?うん、そうですね。

汚いです。というかブレブレですね。


でも、汚い写真だとダメなんですか?

ブレブレの写真だとダメなんですか?

{864B6D49-C94D-4078-945B-3367A72178E7}

{8FFC514B-CCEA-42D6-B4EF-51879F73341E}



今日は僕自身がそれを強く感じました。


大回り前半は一眼レフでパシャパシャ撮ってたんです。でも、撮れる写真は満足行かなくて。


そんな中、ふと、持っていた、トイカメラを取り出したんです。ふざけて、これで撮ってみるかー、、と思って。


そしたら、確かに撮れる写真は綺麗ではない。ブレブレになるし、ノイズまみれの絵が出てきます。

{F06A48CE-0560-4EFD-B490-8EE50B5C385C}



でも、すごく味のある絵に感じたんです。綺麗ではないです。ただ思い出として強く残る感じがしたんです。

なんだろう、とにかく、一眼レフで「上手く撮れない、、」ってなって「今日を上手く残せなかったなぁ、、、(´・ω・`)」となっていた中、トイカメラに変えたら、すごく撮るのが楽しくて。

綺麗な写真は撮れないけれど、思い出に残る味のある絵が撮れる。それがすごく楽しかったです(*´-`)


写真=綺麗じゃないとダメ。

という概念がなんか吹っ飛んだ気がしました(*´-`)


とにかく楽しめれば趣味としては完成なんだな(*´-`)

そう思いました^_^

{C0BDD807-1C3E-4B7A-B8FC-B6BAE4F6EFA7}

{3AFA6DCE-9AF3-4F22-BD27-163F4C55B06F}