年納めライブとオソクルワンマン | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今年も残り1週間を切りました!

なんか忙し過ぎて、

ある意味年末感があるし、

ある意味もう年末?

的な感じもある。

でもそれは充実してたからだなと

そう思います☆

今月の19日

新宿SACT!さんで

年納めライブ!

ありがとうございました!

{F072DD9B-893C-455C-AE8E-AC982DFB2486}

{F5E97A2B-5CAF-4997-B228-897EBE3D4C1B}

{575541C0-B73D-4DA6-8B8A-B54670D4A304}

自分の写真が撮れなかったので、

まわりをパシャパシャ!

クリスマス感がある

新宿SACT!でした!

僕は一番手、

とても楽しく歌わせてもらったな☆

ご来場のお客様、

ありがとうございます☆

市川優希さん、

エバーグリーンさん

ありがとうございました!

新宿SACT!さんは

年明け決まっております!

1/11

ワンワンワン

なんか起こりそうな気がする笑

戌年ですし笑

よかったら遊びに来てくださいませ☆

また出番決まったら告知します!

2018.01.11 thu. Sactone-Proud! 2018
場所:新宿SACT!
出演:MASA/皆川大輔/横田堅弘(チームしめちこちゃん)/尾上明範/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別


さて、

この皆川大輔くんがやっているユニット

遅咲きの狂い咲き

というグループがありまして、

ひょんな事から

僕がオソクルのCDのレコーディングを

お手伝いすることに。

人の音源を、

まさかたずさわる機会があるとは

縁というのは不思議なものです。

期間がかなりカツカツな中で、

みんなで意見を出し合って、

すり合わせたことで、

とっても良い仕上がりに

なったと思います☆

おかげさまで、

経験値も詰めたし、

こんなことができるんだと

発見させられたり、

とっても楽しかったです☆

みなさんの手に渡る感覚も、

自分のCDより緊張しますね笑

来年も音源化させていきたいなと思いました!

そんな遅咲きの狂い咲きのライブ、

写真がたくさんあるのでいくつか載せますと、

{2DEAF004-D397-4C12-89DC-4968180AC02D}

{D4DC8885-98EA-4E85-8BE3-E2A6782F7F50}

{B37BB933-E357-4363-AA34-3B7ABF222FF2}

{A2ACC832-0943-463A-9724-21AA2892E5E0}

{3E012FB2-D18E-4FEA-9BAF-5A8FA16A88C5}

{EFE9C2F1-BE49-4839-8F58-6F752E53AEFA}

{DF784B3C-63FD-49A9-9EDD-CD64E1E91B4A}

笑いあり笑いあり、

時々グッと来て

また笑えて。

素敵なチームですね☆

楽しませてもらえました!

やっぱバンドはいいなーと

そんな事も思いながら。笑

今年の締めは遅咲きの狂い咲きライブでした!

あらためてお疲れ様でした!

来年は、

遅咲きの狂い咲きと合作した

音源化を早めの目標にして

頑張っていこうかなと思う次第。

今年関わってくれた

全ての方々に

ありがとうございました☆

感謝感謝。

みなさま、

来年も良い年でありますように!

そうそう、

明日火曜日ですが、

今年最後の

showroom をやろうと考えてます!

時間はいつもよりちょっと早めになりそうです!

19:30辺りに開始する予定ですので、

よかったらご覧くださいませ!

電波の先にはパラダイスを

思い出してもらえるかなーって

思います^ ^

よろしくお願いします☆

ページURLは

配信時ツイッターにて呟きます!

それでは、

良いお年を☆