爆発vol.4終了 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

先日のワンマンライブ、

来てくれたみなさん、

本当にありがとう!

心から感謝します!

しばらく、サウンドストーンでの

僕らのライブ自体無くなるため、

今回は長く、

トークもたくさんして、

みんなとの時間を大切に。

長くなってしまって、

帰りが大変になった方には、

とっても申し訳ないけど、

とっても楽しかった!

ありがとうございます☆

みんなとの出会いを聞いていって、

それだけ長く、

僕らを見てくれていたんだって思うと、

感慨深いです。

なんかこの絆はずっとあるような、

そんな気がしてます。

EXPLODEも、

結成をして、

約9年。

初めは練馬のBe-boneでの数えきれないライブ。

本当にお世話になりました。

その後一度は休止をして、

修行期間を作ったりして、

それからは所沢が主になったけど、

様々なイベントに出させていただいて。

その間にたくさんのお客さんと出会って、

僕らを成長させてくれて、

僕らはお返しにみなさんを

元気になれるよう、

背中を押せるよう、

勇気が湧くよう、

たくさんの思いを乗せて

音楽を届けました。

思い出話をしたら、

一人ひとり思い出があって、

とても2時間じゃ語れない様々な思い出があって、

繋がってることが嬉しかった。

いつもありがとうございます!

そんなEXPLODEは、

次回10/8に国分寺ギブハーツでライブがあります!

コールクラークフェスティバルという、

コールクラークのイベント!

ギター好きにはたまらない、

ギターのうまい人がたくさん出ます!

どうぞお楽しみに☆

お昼からのライブなのでご注意ください!

それと、

予約はコールクラールフェスティバルのサイトから直接となります!

合わせてよろしくお願いします!

また、

明日の路上ライブは、

宮川鉄平のライブがあり、

お休みとなります!

よろしくお願いします。