SACT! | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日もとっても楽しかった!

やはり好きなアーティストと音楽で語り合うこの時間はとても好きだ。

 古木衆くん、川口純平さん、hactoさん、ありがとう!



みんなには時間がある、

俺にも時間がある、

みんな同じ時間を生きているわけだ。

もちろん、

どう使おうとも、

それはあなた次第だと俺も思う。

別に強要とか、

そんなんはどうでもいい。

最近のライブに、

ツイキャスで配信してます。

きっかけはどうであれ、

みんなに歌を届けたいから。

でも最終的には、

ライブハウスに来てもらいたくて、

配信をしています。

やはり、

タダで見れるもの、

タダで聴けるものには、

限界があると思う。

あれだけ素晴らしい音を出せる会場で、

大好きなアーティストと音を奏でる空間。

やっぱり無くなって欲しくないし、

そうあるべきではない。

このままではまずいと、

そう思ってます。

みんなの足が会場に向けば

その流れは良くなって行くんだと、

そう思う。

そのためにツイキャスをしています。

まだ2回目だし、

たくさんの人には、

届けられてないのも事実。

でも、

みなさんが足を運んでもらえる時が来ると信じて

しばらくは続けていきます!

これはアーティストからのエゴであるとも思う。

でも、

なにを言いたいのか、

なにを伝えたいのか、

それは言わないとわからない。

そう思うから。

よろしくお願いします!

{60A0BBEC-AA6C-473E-A089-FBEACC79335A}

{67BE91A6-DA53-4922-8B6D-4B971A6F0B1F}

{029B3978-7EA3-4AB9-B9FC-BE7D0A2C9420}

{4779BA8B-C271-4D2F-8FCB-8CC6C57B4FB0}

{18B0AA62-48C4-4E08-BA5C-E01D1DBDEE1E}

とっても楽しい夜だった!

ほんとにありがとうございました!

台風それたみたいね、

よかったわ!

良い夜を。