黄色い | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

まず、ブログの更新空きすぎてすいません!

ってことから話してしまうくらい空いたわけですが。

先日のまず、新宿SACT!ライブ!

三上隼さんと富田拓志さん!

{5CBED405-A7F3-4D90-BA5A-23093D83F1D7}

だめた、写真撮り忘れてる笑

富田さんは、元々バンドで、ソロはまだ期間的に短いそうで、でも独創性溢れる歌い手さんでした☆

三上さんは、ツアー真っ最中の秩父出身の方!

勝手に同じ埼玉で少し親近感わくってやつだね☆

2人ともありがとうございましたー!

そして、先日の赤坂ふらっとん!

ふらっとん自体久しぶりのライブで、

前回はまだ赤坂にふらっとんが出来てすぐの時でしたね。

それからだからずいぶんだな!

赤坂の街にはちっとも慣れないけど、

ふらっとんの行き方は慣れました笑

こちらは、長津宏文さんと山本圭介さん!

長津さんは、以前八王子の時に、たしかEXPLODEとの対バンで御一緒した方で、
北海道でライブハウスをやってらっしゃるっていうのをものすごく覚えていたという笑

山本さんは先日初めましてでしたが、メジャーデビューされてて、お話を少しさせてもらったけど、決断力がある方だなとシンプルに思いました。とってもすごいことだ!
西からこちらへ出てくるきっかけとなった曲がとっても好きだったな☆

お二人ともまた是非対バンしたいですね☆

ありがとうございました!

{15358033-5C51-4B57-A3C4-14671C7D2267}

{E955FA0C-6952-46EB-B493-38D453A80214}

それにしてもあそこのエレベーターの扉は閉まるの早すぎ。



そして、明日!

5/27!

先日から宣伝させていただいておりますが!

小手指サウンドストーンにて、EXPLODE企画のワンマンライブを行います!

まだご予約いただいてない方も、是非ご連絡頂けたらとっても嬉しい!(^^)

いつもと変わったステージを検討してますので、そこも含めてご期待いただけたら嬉しいです☆

{C00F2520-D2E9-4741-9866-39AF866B78D2}

そうそう、先日うろうろしてたらこんな素敵なエフェクターと出会いまして、

試奏して即買いしまして笑

こちらも使ってかき鳴らしていきます☆

よろしくお願いします!


{781A4E3D-26AD-4984-B126-27940B315331}

当日ふらっとでも嬉しいけれど、

事前にみんなの名前が見れるととても嬉しい笑

是非予約お待ちしております!^ ^

さあ、もうちょい練習だ☆