2016 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

1年ってのは早いですね。


あっという間とは言わないが、


それだけ充実していたってこと!


それだけで毎日にありがとうって思う!


感謝してるぜ、2016!


そしてどんとこい2017!


成長していこう!




先日の新宿sact!さんでのライブ


ご来場ありがとうございました!


年の終わりに行くにつれバンドが出来なくて、


楽しみにしてくれてた方々にはすんません。


来年も毎回ではないけど必ずお届けするから


楽しみにしていてくださいね☆


さて、先日は4組いました!


クラチコージさんは初めて、


皆川くんとhactoさんは何度も笑


めっちゃ楽しかったです!

{55DD500E-CB63-4AFB-96D6-B501EC884CF3}

いやー、hactoさんの、夜明けを目指して。


カッケー!


翼も良かった!


皆川くんのライブの時にまさかの翼もカバーが聞けて、皆川くんらしさが出てて、すげー良かったよ!


なんか、ミュージシャンが知り合いの曲を歌ってるのって、なんとも言えない緊張感?があって、いい感じだった☆


俺のライブは一番手だったから、ドカンって感じでやってました!


各駅停車
前に前に
ONELOVE
心の痛み

計5曲を。

{D63D9343-F1E7-4C61-84D3-F99A48752108}



もっとみんなに届けたいなーって思うね。


{1217991F-8ACD-45B4-9D4A-52BD5D6EAE7E}


ありがとう!


愛機、Martinとどこまで成長できるか、何曲生まれてくるのか、楽しみだ☆


今年のライブは、一応最後になってますので、ひとまず皆様良いお年を☆


どっかで歌ってたらそれはそれで笑


また来年もよろしくお願いいたします!


またね☆