リペア | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

だいぶ遅れたが、


前回の新宿sactライブ、ご来場ありがとうございました!


夜は新宿sactの店長とたくさんお酒を飲み、


朝まで語り合いました☆


なんて素敵な時間だろう。


しかも台風がその日はちょうど来るって予報なのに、


いざ当日になってみたら、雨は止んでくれて、


雨に濡れずにライブハウスへ!


本当に感謝だよ。


日々の感謝を忘れたら、そこで止まってしまう。


毎日本当に感謝でいっぱいだ!


さて、そんな新宿sactライブはトリを務めさせていただきました。


だいたいトリの時間だと、喉も温まって調子も上がって来るんだけど、


その日は喉が調子が上がらず。


とても悔しい思いの中、


リアルタイムでこの時にこうなったってのを頭で考え、感じながら歌っていました!


次にそんな思いはゴメンだからね!


イメージしたことは実現できる。


おれは喉のイメージが出来ればできるだけ上手くなれるんだ。


やるっきゃないよ、こんな面白いこと!


次回、ビシッと気合い入れていこう。


イメージの自分に近づいていこう!


そんなこんなで、次回ライブの詳細が出ました!


2016年10月14日(金) 『SACT! music Dig it !+ smile』


場所:新宿sact!


時間:open19:00/start19:30


料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別


出演:MASA/市原マサヒロ/アイリーバンド/松本浩太




おいおい、見たことある名前が書いてあるぞ笑


新宿で一緒とはね。


僕はトップを飾ります☆


ぜひ1番目から見に来てくださいね!


ご予約もお待ちしてます!


よろしくお願いします☆




そうそう、


いま僕の愛機、Martinはリペアに出して、先月のライブ後から入院中。


次回ライブは間に合わないなー。


残念だが、3年以上使うと傷みが思った以上のもので、信頼できるリペアマンのもとへ。


ずっと使い続けたいから、定期的なメンテナンスは大事だなと、あらためて痛感させられました。


戻ってきたら、いままで以上に触っていこう。


お帰りって言ってあげよう。笑


でも、どこまで弾きやすくかめちゃめちゃ楽しみだなー☆


早く触りたい気持ちを抑えて、次回久々のあのギターで行こうかな!


よし、とりあえずギターメンテしよう。



ということで、次回ライブ、お待ちしておりまーす!